土曜日, 12月 31, 2016

カウントダウンパーティー開催

お疲れちゃん

大晦日。

2016年最後の日。

いつの間にかこの日を迎えて、改めて時間の大切さを実感。

皆様お元気ですか?

しばらくブログの更新ができていませんでした。

失礼致しました。

改めて、本日より日々お得な情報やBARの愉しみ方、カクテルの素晴らしさなどを更新致しますのでお楽しみに。

さて、

本日はカウントダウンパーティーを開催致します。

3年ぶりのカウントダウンパーティーです。

そのため、本日はご予約の方のみの営業となります。

完全貸し切りの会費制で、20:00〜25:00までの5時間飲み放題とほぼ食べ放題なんです。

どなたでもご参加できますが、必ずご来店前にお店までお電話をくださいませ。

また、

参加希望の方はお食事を一品をお持ち寄りください。

みんなが食べれる料理をお願い致します。

手作りも大歓迎です。

お店からは、俺の年越しそばもご用意しております。

他とは一味違うカレー風味の年越しそば。

他にも、俺のタコスに天然鮎の俺の唐揚げなどなど盛りだくさん。

6Lのスパークリングワインも飲み放題です。

会費は一律4500円となります。

あなたも一緒に楽しく美味しく新年を迎えましょう。


改めて、2016年もありがとうございました!

そして、

2017年も何卒よろしくお願い致します!


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


Sweet KavaKava

274-0825 千葉県船橋市前原西2-1-1

047-493-4415


OPEN 19:00 / CLOSE 27:00 /(祝日のみ25:00まで) 定休日 日曜日と第3月曜日。


JR津田沼駅北口徒歩7分。テキーラマエストロ、ラムコンシェルジュがいるお店。大人の隠れ家的ショットバーでカクテルコーディネーターが創りあげる極上のフレッシュフルーツカクテルや美容と健康にいいミクソロジーカクテル、そして世界のグラスワインをと創作料理をお楽しみください。


【人生にカクテルを】

カクテルコーディネーター 工藤正基


Facebook いいね!で最新情報をあなたに。

https://www.facebook.com/SweetKavaKava/



0 件のコメント: