木曜日, 1月 25, 2007

カレー作りました

今年のテーマは「体にも心にもいいご飯」です。

昨年のクリスマスメニューから、スローフード&ロハスなお食事を考案してきました。
「本日のスープ」も、その一つです。
スイーツも糖分を控えめにし、ヘルシーなデザートを作ります。

今回は、カレー(笑)なぜかカレー(笑)

体にいいターメリック(うこん)等のスパイスを何種類も調合し、野菜とチキンの旨みを最大限に出したカレー。

甘さの中に辛さあり。

ちょうどいいカレー。

限定ご飯になります。

食べにおいで。

kuu

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うこんって、どうして違う文字に見えてしまうのかしら・・・(ワタシだけ?笑)

カレーはドロドロカレー?スープ状のカレー?気になる~。グリーンカレーみたいなのだったら食べたい食べたい!!
でも、今日は行けるか謎だぁぁぁ(泣)