水曜日, 4月 08, 2009

やっぱりね そうだったでしょ

おはよう

なんかアイスが食べたくて。

ソフトクリーム食べました。

美味しいな・・・



昨日のお話し。

撮影を無事に終え、みんなでお食事。

カウンターは満席。

みんなの笑顔が嬉しくて幸せ。


お誕生日の女性。

なみちゃんおめでとう。

初めましてだったね。

これからも宜しくね。


最後までみんなで楽しく過ごした火曜日。

やっぱりね。

そうだったでしょ。

楽しい火曜日になるって。

そう言ったでしょ。


みんなどうもありがとう。


またね。


一緒に遊びましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: