木曜日, 10月 13, 2011

いつかあなたの街にも


おはよう

いい朝だ。

ゆうやと朝ご飯。

美味しいね。

早く韓国に行きたいな・・・




さて、

昨夜もいいカウンターでした。

とても素晴らしいカウンターでした。

わざわざ津田沼までありがとう。

ハロウィン楽しみだね。

お酒が飲めなくても大丈夫だからね。


BARとは、

酒に酔うのではなく雰囲気に酔う場所だから。

特に男性陣。

お酒を使って酔わした女性を口説こうなんて言語道断。

あなたのさりげなさで酔わせなさい。

そのためにマナーを覚えなさい。

カクテルのうんちくなんていりません。

BARとは何なのか。

バーテンダーとは何なのか。

ちゃんと理解してね。

そうすればBARは最上の空間となります。

ナンパしたけりゃ街でしなさい。

お店でしてはいけません。

僕は許しませんからね。


いつか、

あなたの街にSweet KavaKavaが出来るかもしれない。

僕もあなたもそれを夢見て。

いつか叶えられるように。

まずは、地道にこのカウンターを守ります。


だから、

あなたのペースでおいで。

ここはそんなあなたの居場所だから。



そんなバーテンダーの心の言葉。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: