水曜日, 7月 10, 2013

【7月10日】店長暴走セール最終日



お疲れちゃん

猛暑日真っ只中。

今年の夏はいいね。

夏らしくていね。

もうね、

毎日キャンプして川遊びしてBBQしたい。

野外に設置したBARでカクテルを作り。

木陰のハンモックでゆっくりと過ごしたい。

そんな生活を夢見てます…



さて、

お陰様で大好評の店長暴走セール。

今夜がワインがぶ飲み放題最終日です。

スパークリングワインも飲み放題です。

よく冷えてます。

世界中から選りすぐりのワインが10種類。

全て90分間飲み放題です。

まもなくOPENです。

今夜は早い時間帯からワインがぶ飲みしちゃいましょう。



俺のカレーが完成しました。

グリルした夏野菜を添えたチキントマトカレー。

サラダもセットの人気の俺のカレー。

暑い夏こそカレーでしょ。



念願の食材がついに手に入りました。

さっそく試作してみます。

週末をお楽しみに。



7月10日(水)

ワインに併せたメニューをご用意しました。

軽くつまめる料理からメインまで。

あなただけの夏時間をごゆるりと。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: