日曜日, 11月 26, 2006

グアム旅行記 その1

 

初日。
午後便で発った為、グアム入りは深夜2時。

心地よい暑さと空気に刺激を受け、寝付いたのは朝方でした(笑)

もちろん昼起床(笑)
なので、ビーチには行かずに大型スーパーマーケットにて食材の買い物に。

地元でも有名な「kマート」。
24時間オープンなんです。

店内はすでにクリスマスでした。 南国のクリスマスは初めてで、まず感動。

綺麗な店内には、細かな物から大きな物までなんでもあります。

写真は大好きな「ゲータ・レード」(笑) 本当に大好きなんです! 

見つけてビックリ!?カラフルでしょ! 

もう選ぶのが大変でした(笑) 結局、我慢して上段左の青いゲータを1本だけ購入。

本当に、ここは何でも揃うのでオススメです! スタッフも対応が良く、初日から満足出来ました。

入り口で販売しているPizzaは安くて旨い!!! カット売りもしてるから便利♪

食材等は、kマートがいいですよ。

ちなみに青いゲータの味は・・・ 微妙でした(笑) 赤にすれば良かった(笑)

まだまだ続きます。

kuu

0 件のコメント: