月曜日, 11月 27, 2006

グアム旅行記 その2



kマートの帰りのトロリーの中。

天気が良くても急にスコールが降り出すんです。

でも、それが気持ち良かったりしました。

写真はスコール後の虹。

雲が多いのが残念。

トロリーは、オープンバスの為、かなり気持ちいい!

急なスコール時には簡易カバーもあるし、ツアーの内容によっては、無料で最終日まで乗れます。 難点は、乗り心地だね(笑)

4日目にタクシーに乗った時は感動しました!乗り心地の良さに(笑) 普通なんだけどね(笑)

グアムの観光ゾーンを、ほぼカバーしている無料トロリーは活用した方がお得はお得だけどね。

続く。

kuu

0 件のコメント: