水曜日, 3月 14, 2007

出会い

この前まで、陽気なあたたかい日が続いていたと思ったら

いきなり冬に逆戻りしたかのように、寒い日が続いてますね。

みなさん体には十分、気をつけてくださいね。

ところで、4月から新しい生活が始まろうとしている新社会人の人達が、

4月から不安と期待に胸を膨らませ、いろんな人と出会い

社会へと歩んでいくんですね。

自分が社会へ出るときは何をおもったのかな~? 

遠い昔のことなので忘れてしまいました。(笑)

三十路で認知症が進んできたのかも・・・(泣)

でも、今だから言えることなのかもしれませんが、

出会いというのは、偶然ではなく必然で

自分が大きくなる出会いや、困ったときに力になってくれる出会い、

色々な、出会いがある中で、僕がもっとも必然にしなくてはいけない

出会いが、


「相手を幸せにし、そして自分も幸せになれる出会い」


です。

結婚願望MAXの、速水もこみち似こと、SUUでした。

みなさんにも、いい出会いばあるにちがいなかっ!

(もちろんKAVAでね♪)

                                         SUU                                 

0 件のコメント: