水曜日, 3月 28, 2007

別れ

みんなは今までにどんな別れを経験しましたか?

最愛の人との別れや、もう二度と会うことのない別れ、

別れというのは、どれをとっても寂しく切なくなりますよね。

今日もそんな悲しい別れを

また、してしまいました。(悲)

実家の仕事を手伝わなくてはいけないらしく

津田沼からは、とても遠い遠い所に帰らなくてはいけなくなってしまったんです。

でも、寂しく悲しいけれども、本人にとって

新しい旅立ちなんだから、笑顔で見送ることにしました。


別れと言うものはいつやってくるかわかりません、

できれば、やって来てほしくないものですが

もし、来てしまった場合

たとえ、近くにいなくても心の支えになれるように

一日一日を大事に、仲間と呼べる輩と

精一杯楽しく遊び、飲み、過ごして行きたいと思います。

                              SUU
                            

0 件のコメント: