日曜日, 6月 24, 2007

もう8年か・・・まだ8年なのか?

今日もいい天気でしたね。

来週の土曜日(30日)は、当店の8周年パーティーです。
みなさんのお力で、ここまで来れました。

ありがとう。

30日のアニバーサリー当日は、一年で一番Kavaが盛り上がる日です。
日頃の感謝を込めて、最高の空間を提供いたします。

この会社、Sweet KavaKavaに勤めて8年目。
バーテンダーになり11年になります。

あっというまでした。

今年で、32歳になります(笑)

店舗も、3店舗になり、各店スタッフも最強のメンバーになりました。

これも、みなさんのお陰です。

まだまだ勉強不足な僕らですが、
これからもKavaグループを、どうぞごひいきにお願い致します。

今週末の土曜日は、Kava集合ですからね。

それとお花とか大歓迎ですから(笑)
店の前に飾りますから、「いいとも」みたく(笑)

僕ら、みんなの誕生日を一緒に祝いましょう。

Sweet KavaKava 店長兼エリア統括マネージャー 工藤正基

0 件のコメント: