金曜日, 6月 29, 2007

自然満喫

本題に入る前に、今さっき車で帰っている最中に

自転車に乗った女性(30~40)が僕の車に気づいていながら

いきなり道路を横切ろうとして危うく轢きそうになりました。

横切るかと思いきや、僕の車の前でクルクルと2回転してもとの

歩道に戻ったと思ったら、そのまま自転車ごと倒れて起き上がれずにいました。

酔っ払っているのかわかりませんが、あまりのアホさに情けなくなってしまい

怒る気にもなれず、スルーして帰ってきました。(後ろから友達らしき人物が助けていたので)

皆さん、飲みすぎには十分注意してください!

でも、6月30日のアニバーサリーは特別な日なのでガンガン飲んじゃってくださいね!(笑)

本題(自然満喫)に入ろうと思いましたが、

この続きはまた次の機会ということで・・・。 (梨元)←わかるかな?



                                                SUU

0 件のコメント: