日曜日, 9月 02, 2007

子は宝、僕らも宝。

妻を愛しています。

子供を愛しています。

「子は宝」

今それを強く感じています。

僕の両親も、きっと、僕が誕生した時に思ったでしょう。

あなたの両親もそうだったでしょう。

この想いは永遠にあるでしょう。

一番は妻。

二番は子供。

三番は両親。

四番は親友。

五番は僕。

「子は宝」

大きく育つように愛情を注ぎます。

優しくなるように勇気を教えます。

挫けないように元気を与えます。

「僕らも宝」

僕らの親も、そうしたでしょう・・・

その愛情を、勇気を、元気を想い、進みましょう。

子は宝、僕らも宝。

僕にとっては、みんなも宝。

良き休日を。

kuu

0 件のコメント: