金曜日, 8月 29, 2008

こんな時だからこそ1つになろうよ

おはよう

帰りの大雨にやられました。

もう・・・

雨のいけず。



ここ2日。

色々ありました。

「大丈夫なの?」

「どうなるの?」

「そんなの嫌だよ」

心配お掛けして申し訳ありません。



昨日。

5年前に当店を卒業した太郎が来ました。

入ってくるなりキョロキョロ。

僕を見つけた瞬間、「心配させないでよー・・・」

心から僕を想う彼の気持ちが、とても嬉しくて嬉しくて。

泣きそうになりました。


僕は幸せものです。

なんて素晴らしい環境で働けているのでしょう。

今年は色々ありました。

勉強させられた期間がありました。

だから僕は素直に生きます。

いつまでも、心と心で語り合いたいから。

僕が好きな人は誰ですか?

好きな人は来て下さい。

こんな僕だけど退屈はさせないから。



僕の未来は輝かしい。

あなたの未来は、もっと輝かしい。

だって、僕がいるんだから。



本当にありがとう。



グッナイ



kuu

0 件のコメント: