土曜日, 8月 30, 2008

やっぱり天才でしょ

おはよう

雷と雨。

しかも蒸し暑い。

子供ならワクワクしてたけどね。

今は嫌ね・・・


そんな大雨の中。

お陰様で終日大盛況でした。

皆様、本当にありがとうございました。

新たなメンバーが増えて嬉しい限り。

いいお店でしょ。


秋のカクテルが大好評でした。

巨峰と梨のフレッシュカクテルです。

ボストンシェイカー振り過ぎて手首が痛いの(笑)

それ程、人気がありました。

あなたもお試しを。


リョウの卒業式まで、あと2日。

日曜日がラストです。


パーティーやるから集合ね。


みんなよろしく。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: