土曜日, 7月 04, 2009

7月4日 土曜日

おはよう

今朝も朝は曇り。

こんな天気の毎日。

夜は晴れてくれないかなー・・・


今日はついに10周年イベントです。

この日をずっと夢見てました。

とても素晴らしいイベントになります。

さっきまでセッティングをしてました。

安田くん、たけちゃん、まちお、はるちゃん。

どうもありがとう。


煌びやかな店内と最高の音質。

10周年に相応しい夜になります。

お花をありがとう。

バルーンをありがとう。

ワインをありがとう。

シャンパンをありがとう。

お手紙をありがとう。


前夜祭で色々頂きました。

ただ、本番は今夜。

もっと期待します。


今夜は少しでもぜほ遊びにいらして下さい。

10周年を一緒に祝って下さい。


ここまでどうもありがとう。


感謝致します。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: