火曜日, 7月 07, 2009

星に願いを 僕に願いを

おはよう

雨が降りません。

別にいいけれど、心配なのよ。

週末は雨の予報。

もっと降って早く梅雨明けしてね・・・


7月7日。

今日は七夕です。

彦星と織姫が逢えるたった1度の日。

ここ数年曇りなどで天候も悪かったから、

二人はイライラしてるかもしれない(笑)

でも、今日は逢えるでしょう。

天気も大丈夫みたいだし。

良かったね。


限定カクテルがあります。

美味しい桃が手に入りました。

そう「桃のフレッシュカクテル」です。

通常は¥1260します。

でもね、今日は七夕だから。

彦星と織姫が逢えるから。

特別に¥770にてご提供致します。

7月7日だから¥770ね。


天の川をイメージしたカクテル「ミルキーウェイ」

今夜は一緒に彦星と織姫に乾杯しましょう。


Kavaのカウンターでも皆様に素敵な出会いがありますように。

星に願いを。

僕に願いを。


キーマカレーが復活しました。


どうぞ召し上がれ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: