火曜日, 10月 23, 2012

ハロウィンパーティーやります

おはよう

今日はお天気崩れるみたい。

激しい雨にご注意を。

そして、

雨宿りにはぜひKavaKavaへ。

これ最高よ…




さて、

週末に行うイベントのお知らせです。

10月28日(日)にハロウィン仮装パーティーを開催します。

今年で13回目になる伝統の仮装パーティー。

あなたの自慢のコスプレでいいんです。

あなたのお好きな衣装でいいんです。

アニメでも映画でもどんなキャラクターでもいいんです。

定番の仮装からレアな仮装まで。

様々な仮装者が登場します。

あなたも恥ずかしがらずにご参加ください。

★Haloween Night 2012 @ Sweet KavaKava

★10月28日(日) 18時~21時まで 完全貸し切り制

★前売り\4500 当日\5000

★飲み放題&食事付

★参加者は仮装が条件となります

色々なイベントも開催します!

とてもお得で楽しいイベントです。

ご友人など誘ってぜひご参加ください。

お問い合わせなどお気軽にお店までお願いします。

047-493-4415


10月23日(火)

Sweet KavaKavaが一部改装しました。

とても素晴らしい店内になりました。

あなたは気付いてくれるかな。

僕は最高に満足だ。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: