火曜日, 3月 08, 2011

ちょっと贅沢な火曜日


おはよう

春なのに冬。

でもね、

今週はずっと晴れみたい。

そろそろ本当に春じゃない・・・



さて、

もうね、

大人気なんです。

ガチャガチャ。

みんな気になるみたいでね。

昨日もお誕生日の方がいたからコインをプレゼント。

ガチャガチャが嬉しいみたいで、

とても喜んでもらえました。

改めて、

大門ちゃんおめでとう。


春色パスタが好評。

前菜のホワイトアスパラガスのサラダも人気。

トリッパは極旨。

そして、

本日より大皿のメイン料理を始めます。

「旬の魚介のアクアパッツァ」

季節の白身魚と貝やオリーブ、ドライトマトなどを煮込んだ料理。

科学調味料を一切使用せず、

自然の味わいだけで調理します。

ちょっぴり贅沢な料理なんです。

数量限定メニューになります。

今夜のディナーにぜひ!


迷える子羊たちが多いみたい。

悩みはみんな抱えてる。

それを大きくしているのは「自分の気持ち」

あんまり悩まずに、カウンターで話してください。

下手に格好つけると逆に苦しいからね。

素直になりなさい。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: