木曜日, 9月 29, 2011

36歳の朝と空

おはよう

秋晴れの朝。

少し酔った朝には丁度いい。

程よく冷たい空気がとてもいい。

幸せな時間。

今夜も頑張るぞ・・・





さて、

お誕生日でした。

無事に36歳を迎えることができました。

昨夜は、OPENよりたくさんの方がご来店。

そしてみんなに終日お祝いをして頂きました。

改めて、どうもありがとう。

スタッフのみんなもありがとう。

久しぶりにケーキが美味しくて。

久しぶりにとことん笑って。

久しぶりにはしゃいだ夜。

感謝します。



帰宅してみてふと思う。

けっこう酔ってます。

いつのまにかリビングで寝落ち。

そんな36歳。

そんな36歳でいいじゃない。

自分でそう言い聞かせてみる。



ラストにみんなで写真。

明日アップします。

お楽しみに。



これからもよろしくね。



本当にどうもありがとう。



また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: