金曜日, 9月 30, 2011

誕生日後記



おはよう

久しぶりにお店からブログ更新。

今夜もたくさんのお祝いをして頂きました。

どうもありがとう。

感謝します…



さて、

キンキラ金曜日です。

今夜もキンキラ輝く1日にしましょう。

週末限定メニューあります。

本場の生春巻き¥840が¥320です!

先着10名様限定となります。

お早めのご来店をおすすめします。



誕生日を終えて。

改めて皆様の愛を感じました。

本当にどうもありがとう。

僕は幸せ男子です。


今後共、

僕を含めてSweet KavaKavaをよろしくお願いします。


僕もあなたもいい週末を。


またあとで


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: