水曜日, 2月 08, 2012

ただいま


こんばんは

グアムより無事に帰国しました。

日焼けし過ぎてチャモラ人みたい。

朝から晩までバドライトを飲み続け。

とことん肉を食べまくる。

体重が少し増えました・・・




さて、

レアなお酒を仕入れてきました。

なかなかいいんじゃない。

見た目が素敵。

味見はこれから。

みんなのお土産もあります。




2月9日(木)より通常営業を致します。

お待たせしました。

リゾート地でのサービスやおもてなし。

肌で触れ合い、心で感じて各スタッフが学びました。

改めて、そして新たに、

「極上の空間と最上のサービス」をモットーに、

僕らがあなただけの時間をお創り致します。


グアム旅行記はまた後日に。

写真と共にupします。

お楽しみに。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: