月曜日, 2月 20, 2012

世界中が幸せなんだ




おはよう

早起きの月曜日。

早起きの朝マック。

美味しいね。

嬉しいね。

今週も頑張るぞ…





さて、

昨日の休日。

結婚パーティーに参加しました。

当店のスモーク料理を作っている職人の菊ちゃんのパーティー。

とても素敵なパーティーでした。

本当にたくさんに方が参加してました。

二人の人望だね。

菊ちゃん本当におめでとう。

偶然にも元スタッフの越智と隼人と出会う。

たくさん話してたくさん飲んで。

帰りは福盛園。

楽しかったね。



今回のパーティーの会場となった、

御茶ノ水の「Vieni Vieni」と云う可愛いレストラン。

ヨーロッパ酒場と云うだけありワインの数がすごい。

店内もとても素敵でした。

思わず散策しちゃった。

あのスペースはいいな。

ここをこうすればいいんだ。

お勉強になりました。

次回はプライベートで伺います。



結婚式はいいね。

うちのスタッフはいつなのかな。

楽しみだ。


また後で


シーユー


Kuu

0 件のコメント: