火曜日, 9月 17, 2013

アウトドアとインドアな人生

先日の台風上陸前日にキャンプに行きました。

風が心地いいサイトで嬉しかった。

やっぱりワインが大好きで。

ランチの後に2本飲む。

アルコールに酔うことよりも、

自然に酔う方が今は気持ちよくて。

深酒しないように決めてたのに、結局ワイン4本。



日が落ちる前からゆっくりとディナーの準備。

これがとても好き。

ランタンの明かりもいいけれど、

夕暮れ時の沈む太陽の下で作るご飯はとてもいい。

無理して凝った食事を作らなくてもいい。

自然の中で食べる食事は何でも美味しいから。

最近は缶詰とオリーブオイルがマイブーム。


秋だし。

きのこたっぷりのトマトパスタ。

友人の愛犬ハヤトもご機嫌。

極上のスモーク料理に豚肉のコーラ煮込み。

ジャークチキンに合鴨の炙り焼き。

自家製のナンにローストビーフ。

その場で作る楽しさがあるのがアウトドア。

普段、自宅でしている読書や音楽鑑賞をアウトドアで楽しむ。

これ新しいインドア=アウトドアだと思う。


インドア派のあなたもぜひアウトドアでインドアを楽しんでみて。


今夜もカウンターで逢いましょう


美味しい秋ご飯と秋時間を愉しんで。


シーユー


Kuu








0 件のコメント: