月曜日, 9月 23, 2013

秋風を感じながら


お疲れちゃん

連休をいかがお過ごし。

なんだか急に秋モード。

本当に夏が終わったんだなと再確認。

先週末のKAVA SONIC。

早い時間帯から多くのハッピー・ピープルたちが集まった。

ラストはあまり覚えてないけど(笑)

DJ 283が絶好調で舌好調。

ナイスなプレイだった。

そんな彼のMIXした音源がこちらからゲットできるぞ。

http://mixes.beatport.com/mix/hey-now-%21%21%21/82834

これで10ドルとは、なんてお得なんだ。

VJの大友くんは本当に素晴らしい作品を創ってくれた。

DJ Mimuro Shinyaも徹夜明けなのにありがとう。

カメラマンの山口くんも協力してくれた。

手を怪我してるのにラストまで設営を手伝ってくれた原くんありがとう。

スタッフはもちろん、多くのKava友にありがとう。

次回は12月14日(土)を予定しています。

年末で忙しかったりするよね。

忘年会なんて飲み会もあるでしょう。

でもね、

12月14日(土)だけはKAVA SONICのために空けておいてね。

そして、

今週末は僕の誕生日。

みんなお祝い待ってるね。


9月23日(月)

本日は祝日のため1時までの営業となります。

予めご了承ください。


今夜もカウンターで逢いましょう


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: