月曜日, 9月 09, 2013

【新作入荷情報】 

お疲れちゃん

秋らしくなってきました。

夏が恋しいぞ。

海に行きたいぞ。

でも、

秋は秋で好きなんだ。

さて、

新作が続々登場。

プレミアム・テキーラはなんと5種類が新入荷。

まずはこちらから。


"ランチョ・ラ・ホーヤ レポサド"

宝石と云う名のラ・ホーヤ。

11月17日(日)にビルボード東京で行われるテキーラフェスタ。

僕はこのラ・ホーヤでカクテルを作ります。

そして、

アメリカから届いたこのテキーラ。


"サウザ・ブルー レポサド"

日本未発売のサウザのプレミアムテキーラ。

このレポサドは容量1.75リットルと特大。

レアな一本です。

さらにレアなテキーラがこちら。


"プレミアム・チマヨ レポサド&アネホ"

日本に入荷する最後のチマヨを手に入れる事ができました。

今後はもう二度と飲めないでしょう。

お高いですがご興味ある方はせひ。

最後はこちら。


"ジュベントュ アネホ"

武蔵屋のロドリゲスおすすめに一本。

日本デビューしたてのテキーラ。

故に詳細が何も分からない。

そんな謎だらけの一本です。


まだまだテキーラが苦手とか、

強いとか美味しくないとかみんな云うけれど、

今現在、日本で大ブームを起こしているテキーラたちは素晴らしい。

本当に美味しいんだ。

もちろんカクテルにしても最高だ。

Kavaは35種類のテキーラしかないけれど、

必ずその中からあなただけの一杯が見つかるはず。

秋の夜長を、テキーラと共に過ごすのもいいんじゃない。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu




0 件のコメント: