金曜日, 8月 03, 2007

夏最高~!

先日、友人3人でノープランの旅に出かけました。

一応、勝浦まで行ってバーベキューでもしようかという

話から、気がつけば館山まで来てしまいました。(汗)

途中、変なジジイに絡まれ気分を害していたんですが

館山に着きバーベキューを始めたら、

そんなくだらない事なんかどっかに忘れてしまうくらいに

最高にまいう~でした!

地元のスーパーで買ったアジやサザエや980円のお肉セット

どれもこれも美味すぎてほんとに幸せでした~♪

しかも食べた後には、みんなで海へ入り綺麗な魚や雲丹やウツボまで

いろいろな物が見れて最高の時間を過ごせました♪

一日の休みでしたが、たくさんのものが心に残る

とても充実した一日となりました。

今回は 「夏」  「海」  「自然」  「友人」  という言葉に感謝し

今度は違う言葉を探して、

もっともっと人生を楽しく生きていこうと思います!

                                   SUU                               

0 件のコメント: