日曜日, 8月 05, 2007

長い休日がいいと思う

休日でした。

仕事を終えた前日・・・
朝6時過ぎに就寝し、11時に起床。

珍しく早起きの休日。

起床後、屋上庭園へ。
1時間程くつろいだ後、子供と遊んで昼食。

夫婦でブームの、そうめんを作る。
薬味には、みょうが。千切りにして、そうめんと和えるだけ。
これが美味しい。

シャワーを浴びて、大好きなアイスを食べる。

今日の夜は外食のため、お洒落をする。

豆腐懐石「梅の花」へ。

ゆっくりと味わい、研究した夜。

帰宅後、どこぞの花火の音を聞き屋上庭園にて観賞。
2ヶ所で花火を打ち上げており、最高の環境に満足。

夜空に光り輝く「夏の花」が美しく満足な夜。

帰宅して、子供とお風呂で遊ぶ。
またアイスを食べる(笑)

テレビを見ながらワインを飲む。
お気に入りの¥400のスペインワイン。

このブログを書き込んでいる。
早起きのせいか、すでに眠い(笑)
なので、もうすぐ寝ます。
そして、明日も早起きします。

いい休日でした。

明日も良き1日になりますように。

kuu

0 件のコメント: