金曜日, 8月 31, 2007

あらららら・・・とラストの日

帰宅して、昨日のブログを見てビックリ(笑)!?

凄い中途半端に終わってるし(笑)

えー、昨日は、酔いと眠たさで無意識に投稿したみたい。

失礼しました(笑)

では、昨日の続きを・・・

「今は、」とここまで書き込みましたので、
その先から書きますね。

今は、同じ会社のスタッフとして友達以上の付き合いをしています。
小圷は、ソムリエの試験を受けたんです。一次の筆記試験は大丈夫みたい。

次は、10月の実技試験だそうです。

頑張ってほしい。

店にあるピースマークの電球は、6年前のクリスマスに小圷からのプレゼント(笑)

大事に使ってます。

今日で、8月も終わりです。

今月は、どうでしたか?

昨年の今より充実しましたか?

スタンプカードの交換も今日がラストです。

皆さん、8月ラストの金曜日です。

一緒に遊びましょう。

良き一日を。

kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スッキリ!オッパッピー

匿名 さんのコメント...

はい!おっぱぴー