木曜日, 8月 23, 2007

こんな偶然あるんだね


今日は涼しくなりましたね。
暦では「処暑」(暑さが落ち着く頃)になりました。
さて、昨日のブログに書き込みましたが、今年一番の大勝負に行きました。
それは、免許の試験なんですが(笑)一発で受けまして無事に受かりました。
おめでとうございますー! ありがとうございます(笑)
これで、プジョーの乗れます。
ドライブ大好き。
写真は、一緒に一発試験を受けた島崎俊郎さんと。
やっぱり面白く楽しい方でした。
合格した仲間の皆さん、お疲れ様でした。 kuu

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クドーちゃん、おめでと~!!
隣のアダモちゃんも一緒に合格したの?

匿名 さんのコメント...

ぺぇさん、ありがとう!

島崎さんも受かりましたよ。