月曜日, 11月 10, 2008

サンタクロースに逢いたくて

おはよう

寒い寒い。

でも、車の窓は全開が好き。

気持ちよくてね。



クリスマス。

もうすぐですよ。

あっという間にクリスマスだよ。

今週から店内ディスプレイをクリスマスに変えます。

一足早いクリスマス。

楽しんでね。



子供の頃。

靴下の中にプレゼントの手紙をしまって。

サンタクロースがいつ来るのか楽しみで。

布団の中で起きて待ってるんだけど結局は寝ちゃうんだよね(笑)

あれが良かったなぁ・・・

あれが好きでした。

サンタクロースに逢いたくて。

ちゃんとお礼を言いたくて。


僕もサンタクロースになれるかな?


みんなの願いを少しでも叶えてあげたいから。


早くクリスマスにならないかな。


大好きなクリスマスに。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: