日曜日, 11月 30, 2008

心に響く子守唄



おはよう

暖かい朝。

いい朝になりました。

ありがとう・・・


南無。

今の僕には必要不可欠な存在。

いいライブだったよ。


いつもありがとう。


好きな唄があります。



「子守唄」

どんなに 体が痩せてしまっても

どんなに 心がやさぐれようとも

恋をしてしまえば 

それでおしまい 

それでおしまい

辻褄を合わせて生きてゆこうか

こんなにも 苦しむのなら

いっそ やめてしまおうか

とりあえず ひとまずはね

全部 忘れよう

夢を見てる 夢の中でも

夢を見てる 夢のまた夢

コトバがぼくらに つきささっても

誰かに 心を奪われようとも

小さくうなずけば それでいいよ

それが いいね

どんなに カラダが 自由になっても

どんなに 心が 満たされようとも

恋をしてしまえば 

それで おしまい

それで おしまい

南無 mar


この唄のフレーズが耳から体中に流れ、

僕の心を掴みました。

自然と涙が溢れました。

大好きな人が唄う大好きな唄。

幸せになれる大好きな唄。


今年最後のライブは大盛況でした。

そして、りかちん誕生日おめでとう。

写真は、ライブ後の伊万里ちゃん。


また来年会いましょう。


ピース


グッナイ


kuu

0 件のコメント: