金曜日, 11月 14, 2008

新しい白ワインが入荷しました

おはよう

昨日は稲毛勤務。

頑張りました。

たまには僕も誉めてね。



さて。

人気のワイン。

僕もワイン大好き。

試飲会にも参加します。

だからこそKavaには美味しいワインがあるんです。

みんなに満足して欲しくて。

僕が満足したくて(笑)


来週の木曜日(20日)はボジョレー・ヌーヴォー解禁よ。

今年もいい出来みたい(笑)

毎年こうだから(笑)

今年の目玉は「ロゼのヌーヴォー」

赤のヌーヴォーは当たり前。

白のヌーヴォーはビックリ。

ロゼのヌーヴォーはレアなんです。

日本にも限定何百本しか入荷しないの。

それを手に入れました!

凄いでしょ。

誉めて誉めて(笑)


人気のワイン。

とてもいいお酒です。

慌てずに変化を楽しんで味わってみて。

なんか楽しいから。


素敵な時間をプレゼント。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: