土曜日, 5月 02, 2009

こんなキャンペーンやってます

おはよう

もう夏ね。

最近、大好きな夏。

楽しまなくちゃ・・・



5月からあるキャンペーンを行っております。

みんなもご存知のお酒「マリブ」

ココナッツのお酒。

今月のおすすめカクテル「マリブビーチ」

とても好評でした。

ありがとう。


キャンペーン内容は・・・

おすすめカクテル「マリブビーチ」をオーダーすると、

すげぇカッコいい限定ビーチサンダルが当たります!

このね、ビーチサンダルが素敵なの。

白地にライムグリーンのロゴ。

今年の夏の主役は君で決まりだね!!

それくらい決まってますから(笑)


昨日、スクラッチ2枚でサンダルをゲットした女性もいました(笑)

引きの強さにビックリしたけど(笑)

景品は沢山あります。

5月中のみのイベントです。

一足早く夏を感じませんか?


相変わらずキーマカレーが人気です。


ディナーにいかが?


今日も一緒に遊びましょ。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: