金曜日, 5月 29, 2009

こんな雨は好きじゃないけれど

おはよう

強い雨。

帰りは歩き。

お陰でお気に入りの靴がグショグショ。

仕方ないけどさ・・・


こうも雨が強いとお店は暇・・・

いやいや。

皆さん、雨宿りにご利用してくれます。

ラストまで楽しく過ごす。

今日もどうもありがとう。

面白かったね。


雨は嫌いじゃない。

でも、風が強い時の雨は嫌い。

傘がなくても歩ける。

雪のようにシトシト降る。

耳を澄ませば雨音だけ。

まるで音楽のように。


そんな静かな雨は好き。


今日も雨。

でも夕方には止むのかな?

また夜には降るみたいだけれど。

日曜日はたかちかの生ライブ。

晴れて欲しいな。


5月最後の週末。

あなたは何する?

予定がまだなら、一緒に過ごそうよ。

ハッピーになれるんじゃない。

きっと。


嫌いな雨も好きになれるかも・・・


またね。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: