土曜日, 5月 09, 2009

こんな暑い日にはいいじゃない

おはよう

すでに快晴。

最高の土曜日になりました。

気温も25℃まで上がるみたい。

海にでも行きたいね・・・



さて。

こうも暑いとあれが欲しくなります。

キンキンに冷えたあれが。

そう。

あれが・・・


ダイキリやマルガリータは定番ですね。

「フローズンカクテル」

僕ね、アイスが大好きなんです。

昔から食べるのが早いし、頭にキーンってこないんです。

だから、フローズンカクテルも好きなんです。

クイクイ飲んでも(吸っても)キーンってなりません。

しかも美味しいからすぐに無くなる。

そして飲みすぎてしまう(笑)


最近のお気に入りはトロピカルなフローズンカクテル。

リゾートを想わせる彩り鮮やかなフローズンカクテル。


写真撮ってアップすればよかった!

今度、載せますね。


すぐに気になるあなたは、カウンターでお見せしますから。

カウンターで逢いましょう。


いい土曜日にしましょう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: