火曜日, 6月 01, 2010

なんか嬉しい6月の始まり


おはよう

いい朝なんだ。

嬉しい朝なんだ。

あー、最高の朝だ・・・



さて、

ニュース観ました?

瑛太とカエラちゃんが結婚ですよ。

すごく嬉しい。

大好きな2人だから心底嬉しい。

本当におめでとう。


最近、うちの長女の前髪を切りました。

カエラちゃんみたくしたくて。

バッサリと切りました。

前髪パッツンです。

カエラちゃんにはなりませんでしたが(笑)

それでもとても可愛い長女。

週末のBBQに来ますのでお楽しみに。


今日から6月。

季節に合わせて旬のトマト料理をおすすめします。

★トマトとじゃがいものサラダ ¥840

★トマトとバジルのブルスケッタ ¥730

★トマトとクリームチーズのピンチョス ¥520

★スパゲッティ プッタネスカ ¥1260

今週はこの4種類をおすすめします。


それにしても、

本当に瑛太とカエラちゃんおめでとう。

嬉しくて仕方ないぞ。

披露宴でカクテル作るけど、どう?

そんな期待をしつつ6月も楽しもう。


僕もあなたも。


夢は無限。


人生は素晴らしい。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: