金曜日, 6月 18, 2010

準備は万全 


おはよう

とても暑い木曜日でした。

窓からの海風がとても心地よくて。

少し早い夏を楽しみました。

ラッキー・・・



さて、

僕は準備万全です。

何が?

19日です。

サッカーです。

日本対オランダ戦です。

店外をサムライブルーに染めました。

津田沼でここまでしているお店は他にはありません。

玉田くんのお店より派手にしました。

中途半端は嫌いなんです。


19日限定メニューあります。

★特製ホットドック

★じゃがバター ~メキシカンスタイル~

★熱々!ポップコーン

以上のメニューをサッカー放映中にオーダー出来ます。

売り子が店内を歩き回りますので。

お気軽にお声をお掛けください。


予約状況。

まだ、

カウンターは大丈夫です。

僕に連絡を。

お早めに。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: