水曜日, 6月 16, 2010

初夏限定ワイン入荷しました


おはよう

蒸し暑くて嫌な感じ。

本格的に梅雨入り。

それともまだなのか。

早く夏になれ・・・



さて、

窓からは雨音。

「サーッ」

心地よいじゃないか。

雨も蒸し暑さも吹き飛ばすワインが入荷しました。

毎年この季節限定の白ワイン。

「カプスーラ・ヴィオラ」

このワインの魅力は、

季節を語る爽快な味わいにあります。

ドライでフレッシュ。

繊細なフローラルの香りが感じられ、

すっきりとしたレモンの果実味が軽やかに広がります。

毎年大人気で即完売のワインなんです。

今年は、24本入荷出来ました。

昨日ですでに5本完売。

残り19本です。

きっと、1週間はもちません。

ファンのあなた。

興味があるあなた。

心をリフレッシュしたいあなた。

グラスでもお楽しみ頂けます。

まず、

1杯のヴィオラをどうぞ。


本日はミーティングのため2時で閉店致します。

ご了承ください。


雨だけれど今日も頑張れ。


いってらっしゃい。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: