水曜日, 6月 30, 2010

夢のつづき


おはよう

日本残念でした。

とても頑張ったと思います。

感動をありがとう・・・



さて、

今日で6月も終わり。

なんだかんだ充実した6月でした。

とても成長できた6月でした。

岩もゆうやも同じでしょう。

みんなに感謝します。


今週の土曜日は、11周年パーティーです。

朝までずーっとクラブ状態のダンスフロア。

笑いあり涙あり友情あり出会いあり。

様々な1日になるでしょう。

全ての人の想いが重なる特別な日。

感動の1日になるでしょう。


あなたの夢はなんですか?

日本代表選手たちの夢は「優勝」だったでしょう。

僕の夢は、

あなたとのこの瞬間が永遠に続くことです。

昔と少し変わりました。

独立もいいけれど、まだまだ勉強不足。

今はただ、この時間があればいい。

共に笑い

共に楽しみ

共に泣き

共に悲しみ

共に怒り

共に叫ぶ

こういうのは、もう流行らないのかもしれない。

でも、

それがいい。

それでいい。


いつもありがとう。

みんなに出会えて良かった。

あなたに出会えて良かった。


6月最後の日。


悔いのないように。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: