土曜日, 1月 28, 2012

あなた達へありがとうを伝えること


おはよう

キンキラ金曜日。

やっぱり、キンキラだった。

僕もあなたも輝いていたね。

いい金曜日でした。

明日もいい日にしようね・・・




さて、

最近のKavaKavaのお話し。

13年目に入りお店の形としては出来上がりました。

そんなKavaKavaを愛してくれているお客様も増えました。

嬉しい限りです。

そんなお客様にはもちろん、

スタッフ、家族にも日々感謝しています。

そんな僕。

やっぱり実現したいことがある。

今の環境では叶えられないこと。

もっと大きなお店が欲しい。

バーテンダー駆け出しの頃からの夢。

近いうちに叶えます。

いつも云うけど、

"あなたがいるから僕がいる"

"僕がいるからあなたがいる"

この関係が大事なんです。

本当に感謝しています。

ここまでこれたこと。

バーテンダーとして生きてこれたこと。

あなたのおかげです。

どうもありがとう。

僕はもっともっと頑張ります。

あなた達に最上のサービスをご提供出来るように。

僕はもっともっと楽しみます。

あなた達に極上のカクテルをご提案できるように。

今のKavaKavaに必要なこと。

"ありがとう"を忘れないこと。

これからもよろしくね。

いつもありがとう。

心から愛を込めて。


また後で


グッナイ


Kuu

0 件のコメント: