水曜日, 7月 15, 2015

カクテルコンペティションのお話し

お疲れちゃん

猛暑日だね。

こうも暑いとなんだか楽しくなってくる。

日陰が多い道を選んで、いつもよりゆっくりと歩いてみたり。

普段、渡らない横断歩道を通ってみたりして。

みんなもこの暑さを楽しもうね。

長野県より極上のミントが届きました。

モヒートでクールダウンしてね。

おすすめ冷製パスタとチーズミートパイも焼きあがりました。


さて、

先週末のお話し。

7月12日の日曜日にカクテルコンペティションがありました。

光栄な事にジャパンファイナリスト10名に選出され優勝目指して戦ってきました。



2種類のカクテルメイキングとプレゼンテーション。

ペーパーテストもありました。

優勝は出来ませんでしたが、存分に楽しませて頂きました。

悔しいけどね。


全国各地から集結したファイナリストたち。


大好きな秋谷さんと永野さん。

まさかの運営スタッフと云うサプライズ。

驚いたけれど、それ以上に嬉しかった。


次のコンペティションに向けて、さらにお勉強。

もっと視野を広く高く大きく頑張ろう。

応援してくれたみんな、どうもありがとう。

これからも応援してね。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: