木曜日, 7月 09, 2015

バシコとルナ・ワールド

お疲れちゃん

雨続き。

少し伸ばし気味の髪。

こんな天気の日はもう大変。

だからヘアアレンジ。

こんな雨だからこそ楽しむ方法を見つけよう。

案外そばに答えはあるんです。

恵の雨を愉しもう。

さて、

昨夜は、16周年記念イベント第2弾を開催しました。

日本テキーラ協会の林会長のミニセミナーなど。

多くのテキーラファンが駆け付けてくれたり。

また、

偶然ご来店されたお客様もご満足頂けたみたい。


(左)カーサ・デ・ルナなどプレミアムテキーラの輸入元SHoT 3の池田さんもいらしてくれました。

セミナーでは、カーサ・デ・ルナ ブランコとバシコの飲み比べをしたり、

バシコの新感覚ショットスタイルを楽しんでもらったり。

そして、

この日のために、バシコのために考案したカクテル。


ルナ・ワールド。

相性のいいフレッシュラズベリーにトマトと。

塩のアイレを添えてあります。

バシコの味わいに深みと華やかさを加えました。

ぜひあなたもルナ・ワールドを飲んでみてね。



次のイベントは、今週末の土曜日。

津田沼伝説のクラブパーティー KAVA SONIC開催です。


どなたでもご参加頂けます。

みんなで一緒に遊びましょう。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu

0 件のコメント: