水曜日, 7月 29, 2015

I LOVE 奈良

お疲れちゃん

なんだか暑さが落ち着いたのかな。

今までみたく暑さを感じない今日この頃。

愛車で軽くドライブ。

エアコンもいいけれど、

窓全開で走る夏のドライブは最高だ。

あー、海行きたいな。

さて、

昨夜をもちまして16周年記念イベント終えました。

ラストは宮崎剛志氏でした。


メイキング開始の20時過ぎからたくさんのファンが集まり、

宮崎さんのカクテルを心底愉しんでいました。

あの状況でも慌てる事なく自分のペースを乱す事なくメイキングする姿勢はさすがでした。

でも、

どこか僕がしたい事と似ていたり、

感じる事が同じだったりと共感できた日でした。

宮崎さん本当にありがとうございました。

また、

ご来店頂いた多くのお客様にも改めて感謝致します。


これで16周年記念イベントは終わりですが、

またすぐに楽しいイベント開催しますよ。

まずは、ビアポン大会ね。

お楽しみに。

最後は、みんなで福盛園で打ち上げ。

美味しかったね。

楽しかったね。

そして、

嬉しかったね。


宮崎さん また行こうね。

僕も必ず奈良に会いに行きます。


みんなも奈良ホテル The Barにぜひ。


お互いに素敵な夏になりますように。


ありがとうございました。


今夜もカウンターで逢いましょう。


またあとで


シーユー


Kuu


0 件のコメント: