月曜日, 12月 08, 2008

お礼の言葉

おはよう

暖かい朝。

帰宅の自転車が気持ち良かった。

僕の特権。

僕の時間。



昨日はパーティーでした。

終日貸し切りにしました。

今年お世話になった常連ゲストのみんなと忘年会でした。

盛り上がったね。

みんな飲んだねー。

っていうか飲みすぎ(笑)

本当にもう。

ワイン何十本空いたと思う(笑)?

でも、これを想定してワイン用意したからね。

楽しかったし。

みんな、ありがとうね。


少し早いけど僕からのお礼の言葉。

今年も本当にありがとう。

沢山笑って、喜んで、泣いて、喧嘩して・・・

そしてまた笑って。

誰かが喜んで。

僕も嬉しくて。

君が泣いてみたり。

あいつと言い合ってみたり。

勉強になった1年でした。

ありがとう。


来年はね、少しスタイルを変えます。

みんなに感謝して決めたの。

このままじゃ駄目だしね。

また来年も一緒に忘年会しようね。

だからいつまでもついてきて。

いい人生をあげるから。


あと僅かな2008年を楽しもう。


悔いのないようにね。


どうもありがとう。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: