日曜日, 12月 14, 2008

運命の赤い糸

こんにちは

起きました。

ランチにピッツァとパスタ作ります。


お気に入りをご紹介。

ワインはここ何年かのブーム。

でも最近は白ワイン。

カルフォルニアの美味しい白を飲みました。


そのワインを飲みながらドラマを観たの。

「赤い糸」

http://www.akai-ito.jp/

以前のお気に入り「恋空」

とにかく泣きました(笑)

毎週末が楽しみだったしね。

今回の赤い糸も感動しそう。

土曜日が楽しみ。


僕ね、運命とかを信じるタイプなんです(笑)

このカウンターでの出会いも運命だね。

見えない赤い糸があって、僕らを引き寄せてるんだよ。

君と僕は生まれる前から赤い糸で結ばれてたんだから。

なんてね(笑)

でもね、赤い糸に当分はまりそう(笑)

みんなも観てごらん。

素敵な映像だから。


今日はこれから雨・・・


千葉まで行ってきます。


シーユー


kuu

0 件のコメント: