日曜日, 12月 21, 2008

クリスマスパーティーを終えて

こんにちは

今日はいい天気。

とてもいい日曜日。

いい休日。



昨日のパーティー。

クリスマスパーティー。

凄かったね(笑)

いい選曲だったね。

可愛いサンタクロースが沢山集まったね。

お誕生日のお祝いをしてもらったね。

みんなで踊って笑ったね。

眠たかったね。

テキーラなんて飲むからでしょ(笑)


いいパーティーでした。

DJ283もありがとうございました。

朝まで撤収お疲れちゃん(笑)

また来年もよろしくね。


クリスマス大好き。

一緒に過ごすクリスマス。

幸せなクリスマス。


なんか嬉しいクリスマス。


ありがとうのクリスマス。


大好きだよ。


いい休日を・・・


シーユー


kuu

0 件のコメント: