火曜日, 12月 16, 2008

天才バーテンダーが揃うお店

おはよう

とても寒い日でした。

ビックリしたね。

本当に・・・



さて。

この時間。

そう、ミーティングの帰りです。

今回もとてもいい話し合いが出来ました。

あとは、皆様に最上のサービスを実行するだけ。

頑張ります。


みんなが知っての通り。

僕は天才バーテンダーです。

しかもかなりの天才(笑)

そう、罪な男です・・・

しかし、天才は僕だけじゃなかった。

稲毛店の飯島(通称ヒロ)もそうらしい。

千葉店の與戸(通称ルパン)もそうらしい。

なんだ。

この会社には天才が3人もいるのか(笑)

素晴らしい。

とても素晴らしい。

いいお店じゃないか(笑)


でもね、みんな天才なんだよね。

努力したか、してないか。

どんな事にも負けずに頑張れるか。

もっともっとあるけれど。

常に一生懸命であれば「天才」だと思う。

だから君も天才。

自分を信じなさい。

誰かを頼りなさい。

意地を張らないで何事にも素直でいなさい。


天才の卵へ。

殻を破るのは自分。

きっかけは僕かも。


頑張って。


こんな僕らのお店。

そんなみんなのお店。


天才が集まる最高のお店。


よく寝れそうよ。


みんないってらっしゃい。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: