月曜日, 12月 29, 2008

グラスワインを増やします

おはよう 

こう寒いと空気が澄むでしょ。

だから朝焼けが綺麗なの。

夕焼けも美しいの。

お星様が輝いてるの。

寒いのはいいね。

今を楽しんでね・・・



さて。

ワインにはまり何年か。

様々なワインを飲み比べ。

色々なスタイルで飲み歩き。

多種多様の楽しさを覚えました。

ワイン最高。

シャンパンも最高。

大人になったんだね。


昔はウイスキー。

格好つけてバーボン。

口の薄いオールドファッショングラス。

これがいい。


でも今はワイン。

脚付きのグラスじゃなくてもいいの。

タンブラーで。

色の綺麗なタンブラーがマイブーム。


現在8種類のグラスワインを提供しています。

イタリアにフランスにチリにスペイン。

どれも好評で品切れ続出。

なのでグラスワインの種類を増やします。

お手頃でしっかりとしたワインを増やします。

現在ピックアップしてるから。

来年から皆様にご提供しますね。


あなたも色々なスタイルを覚えてね。

BARはお酒を学ぶ所でもある。

けれど、「BARはマナーを学ぶ所」でもあるからね。

たまにはワインもいいんじゃない。

みんなとテーブルを囲んでワインを飲む。

これ僕の夢(笑)

一緒に夢に付き合ってね。


今年もあと3日。


お酒はまだ我慢。


31日までのお楽しみ。


頑張れ俺。


グッナイ


kuu

0 件のコメント: