土曜日, 7月 03, 2010

11周年


おはよう

雨は降らないのか。

頼むから降らないでくれ。

神様お願い・・・



さて、

11周年でございます。

なんだかんだ11年です。

時が経つにつれて、どんどん好きになっていく。

僕の自慢のお店です。


今日はこれから11周年イベントを行います。

7月3日だけ限定のイベント。

週末でご予定が多々おありでしょう。

でもね、

今夜は遊びにきてください。

お店の大切な記念日だけは、みんなにも大事にしてもらいたい。

ここまでこれたのは、みんなのお陰。

だからこそ一緒に過ごしましょう。

みんなでの記念日を増やしましょう。

大人の関係を続けましょう。


DJの最終練習を終えました。

僕ね、ハマリそう。

今日は最高のプレーをするからね。

お楽しみに。


いい土曜日になりますように。


感謝を込めて。


みんな愛してるよ。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: