火曜日, 7月 06, 2010

フルーツモヒートはいかが


おはよう

晴れるのか。

晴れないのか。

梅雨だから仕方ないのか。

中途半端は大嫌い。

アイス食べようっと・・・



さて、

暑くて冷たいものばかり食べてると体を壊します。

僕で実証済み。

気をつけて。

バランスよく摂取することが大事。

そこでおすすめなのが、

フレッシュフルーツ・モヒート。

ビタミン豊富な旬のフルーツをたくさん加えた夏のカクテル。

ミントの香りとスッキリさがラム酒にマッチ。

甘さと濃厚さをフルーツがプラスする。

極上のカクテル。

他ではあまり味わえないカクテルです。

ぜひお試しを。


・・・悩みがあるとカクテルに影響します。

たった少しのオーバーステアや、シェイクで不味くなります。

だから、

何があっても「無」になります。

あなたのことだけを考えて創ります。


悩みはいいことだと思う。

悩みすぎはいかがなものかと思うけど・・・


考えないように。

でも、考えるように。


微妙なラインを保ちましょう。


また後で


グッナイ


kuu

0 件のコメント: